ゲームプレイ日記その767~フォールアウト4その51~ | てきとうに

てきとうに

普段の日記みたいなものを適当に書きたいと思います。やっているゲームの事とか、聞いてる曲の事とか愚痴とか‥

※ネタバレがあります




次は商人のワークショップを調べます



その場所へ向かうとサックスという商人がいました


どうやらこの商人、独自の武器を取り扱ってるらしい



そしてターミナルを調べてみると


この商人と同じような武器をレイダーに売ってる奴がいるらしい



そのレイダーの場所へ向かいます



ターミナルにはマーヴィンって人を心配していたが仲間かな?


さてモンシニョールプラザへ



そこでレイダー達に武器を売っていたのは




マーヴィンのお店の人達でした



そして新武器、パイプグレネードランチャーをゲット


しかもスキル付き



でも弾持ってねぇ!!



たぶんこれ使わないなぁ・・



ではマーヴィンに会いに行きます




向かう途中・・


ブタの貯金箱?



どうやらマーヴィンはブタの貯金箱を地雷に改造し設置しているらしい



なんて事を・・



ブタさんが可哀想だろうが!!



まぁパークによってトラップはもう引っ掛からないけど




とりあえずその後マーヴィンをスナって始末


こいつを倒すとブタの貯金箱ヌカランチャーを手に入れました



こいつブタさんで小型核弾頭まで作ってたのか・・



なんて奴だ




さてサックスの所へ戻ると



サックスはマーヴィンの仲間に襲われてました



助けると


新武器をゲット!!



さらにサックスからいろいろと新武器を買いました



でも使わないので全部家に飾ります


改造した野球ボールを放つ事が出来るらしい



アウトレイジみたいに



野球しよっか



みたいな



他にもネイルガンとかも手に入れました




なんか工具を武器向けにさらに改造したって感じかな




いずれ使ってみようかな?




弾少ないし使わないか・・