ゲームプレイ日記その768~フォールアウト4その52~ | てきとうに

てきとうに

普段の日記みたいなものを適当に書きたいと思います。やっているゲームの事とか、聞いてる曲の事とか愚痴とか‥

※ネタバレがあります。




続いて救難信号を辿っていきます



辿っていくとVaultのガンナーの死体を発見



こいつのPip-Boyから情報を得ます



VaultのガンナーだからPip-Boy装着してるんだね


そして情報辿っていくと


また輝きの海へ



グールが大量にいる協会だったり


中継タワーに行ったり




墜落した飛行機だったり




いろいろ行かされました



そしてその場所で得たガンナー達の情報によると



どうやら一番役に立たないカローニって奴がガンナーを裏切り皆殺しにしたみたい



しかも珍しい武器を担いでたらしい




その直後


カローニ発見!!



襲ってきたので返り討ち


なんだ珍しい武器ってテスラキャノンかぁ・・




既に手に入れたよ




まぁ貰っておくけど




その後



前に情報を得たエンクレイヴのキャンプ地3ヵ所を襲撃


知らないレーザータレットがあるな



襲撃したキャンプ地にはそれぞれ雑誌がありました


これでエンクレイヴ関連の物がクラフトで作れます



先程のレーザータレットも


とりあえずある拠点でエンクレイヴ関連のものを取り入れてみました


フェンスの上にレーザータレットが置けるのか・・




なるほどね




ちなみにエンクレイヴのアンテナ建てるとどうなるんだ




エンクレイヴ兵が来たりするのかな?