ゲームプレイ日記その765~フォールアウト4その49~ | てきとうに

てきとうに

普段の日記みたいなものを適当に書きたいと思います。やっているゲームの事とか、聞いてる曲の事とか愚痴とか‥

※ネタバレがあります




次はサウガス製鉄所に向かいます




サウガス製鉄所と言えばフォージと言う炎大好きな連中がいる場所




どうやらここサウガス製鉄所に新しい武器が隠してあるらしい



スラッグって確かシシケバブ持ってた奴だよね



もうかなり前に始末しちゃったよ





どうやら熔鉱炉にその武器が隠してあるらしい

ターミナルを調べて


スイッチを押すと・・


こんなスイッチあったけ?



新武器が登場!!



しかしこの武器を取るためにはパワーアーマーにここで手に入れた耐熱のスキルが付いたパーツを装着して来ないといけないらしい



ちなみにこの距離なら普通に行けんじゃね?と思って生身で行ってみたら即死しました



てなわけで耐熱のパーツを装着し



再度製鉄所へ



到着するとエンクレイヴ兵の襲撃



しかもさっき手に入れたX-02アーマー着てやがる



どうやら別のクエストの敵みたい



とりあえず先程の熔鉱炉へ



おぉ入れる




スキル付きの新武器をゲット!!



でも・・



グールスレイヤーはいらない・・



というわけで新武器だし家に飾っておこう




スキルなしのやつならお店にも販売されてるんだ・・