ゲームプレイ日記その746〜モンスターハンターワールドその91〜 | てきとうに

てきとうに

普段の日記みたいなものを適当に書きたいと思います。やっているゲームの事とか、聞いてる曲の事とか愚痴とか‥

 

さて書き忘れてたブログその2




モンハンワールド




サンブレイクの発売が迫っているというのにね





モンハンワールド、アルバトリオンが追加されたとこまでブログで書いたけど




もういつプレイしたのかも覚えてないのでダイジェスト風に書きます




あれから




民族風のパッション装備の重ね着を手に入れたり



なんか魔族っぽい重ね着も手に入れて



そして歴戦王イヴェルカーナを倒して



ずっと格好いいと思っていたギルドパレスの重ね着もゲット



サブキャラの方は未だに倒してない



歴戦王イヴェルカーナかなり強かった覚えがあるが確か操虫棍が俺にとって相性が良かった気がする・・



そして最後に


モンハンの実写映画のコラボクエストで



ディアブロスとデカいリオレウスと戦って


モンハンワールドは完結って感じだったはず




途中あえて書かなかったけどあのモンスターが追加されたけど・・




あのモンスターはちゃんと書かないとね