ゲームプレイ日記その745〜TESⅤ スカイリムその101〜 | てきとうに

てきとうに

普段の日記みたいなものを適当に書きたいと思います。やっているゲームの事とか、聞いてる曲の事とか愚痴とか‥

お久しぶりです




ずっとブログ書くのを忘れてたゲームの事を書きます




まずはスカイリム




スカイリムで強いと言われてる敵にあえて難易度レジェンダリーで挑みます




まずはカースダーグ



頭蓋骨を手に入れて


玉座に捧げると・・


その前に難易度をレジェンダリーにして


勝負!!


近づいただけでダメージくらうけど体力に気をつけてればそんなに強くはなかった



こいつを倒すと



カースダーグを召喚できるようになりました


ただ3回だけって・・



さて次に問題のこいつ↓


レジェンダリーにしていざ!!


スカイリム最強の敵、黒壇の戦士



勝負!!


結構殺された・・


一撃もでかいし何よりダメージ反射のスキルを持ってるのが最悪



こっちの武器が強い分ダメージ反射された瞬間死にます



でもなんとか撃破できました



勝ったときは嬉しかったけど



ただレジェンダリーで大苦戦しながら勝っても、ベリーイージーで瞬殺しても報酬とか変わらないんだよなぁ・・



完全に最強の敵を倒したいという自己満です



しかも勝った後に途中いいところでセーブしながら戦えば簡単に倒せるじゃねという事に気づいてしまうという・・


さてスカイリム、なんかいろいろ追加要素があるアニバーサリーエディションっていうのが出るらしいんだが日本はいつ出るんだろう・・



Switch版は出ないっぽいんだよな・・



どうすっかな・・