★2012.2.13 お熱の巻★ | Ripギャル

Ripギャル

よろしく!

みなさ~んお騒がせしましたが・・・・
meimei病院で検査してもらったらなっ・・・なんと!!!!
インフルエンザでは なかったです!!


39.6度まで出て・・・
あんなに高熱でて・・・
苦しんだんだけど・・・
えっ・・・・( ̄_ ̄ i) マジ
って感じ

今は熱は 下がったよ汗注射
学校のお友達、何人か休んでいて・・
インフルも ちらほら出てるYOなく!!

danceも休んで
宿題も出来ず・・
勉強も遅れて・・

ちょーっと不安なんだけど
しっかり治してから登校させまぁすっふぅ

dance二回も休んだから・・・

休むこと大嫌いなmeimeiだから
とても気にしていたんだろうねー(。>0<。)
変な夢?
みたようで・・・

danceの先生が出てきたみたいで・・・
何度も何度も高熱の時に「先生に謝りたい」
と、うなされていたよ!!


そう・・でもねっ今回インフルでは
なかったんだけどね
この際どうせ高熱で苦しんだんだから・・・
今インフルと言われた方が気が楽だったわぁ涙


毎年、必ずと言って良いほどに
インフルかかるから・・(((( ;°Д°))))


またかかったら 高熱で苦しまないと
いけなくて ホントかわいそうだもんね(ノ_-。)



でもでも  今日の朝から
meimeiの
可愛い可愛い笑顔がヤット 出て(≡^∇^≡)
ウン・・ うれしぃ~(●´ω`●)ゞハート
(ゴメン親ばかで)
(・Θ・;)(笑(・Θ・;))


今はコンテスト前の大事な時期なのに・・・

家での自主練も まだ出来ず・・汗

でも、取り返すよアゲアゲ↑↑ アゲアゲ↑↑

コンテスト前一週間 いや10日前
位からは毎日マスク着用で
気を付けさせよっと(;^ω^A

今年は「絶対にインフルには ならん!」
っとmeimei言っていたケド(・・;)

どうかなっ(><;)

それから
  meimeiの仲良しな子のママが元、看護師さんだから
どこの病院がオススメとか
薬の事とか色々とアドバイスくれたり
ホント 助かりましたハート
 ハート②アリガトウハート②


今回の高熱で たくさんの人に
感謝です汗 汗

こういう時 友達って大事だねっ
ってつくづく思ったよハート

すぐに 差し入れまで持って
家にまで来てくれたRIPメンバーのママ達ハート②
暖かい心  ありがとうキラキラ キラキラ

何度もメールくれたり
電話してきてくれたズン子ハート
ほんとにアリガトウビックリマーク2 ビックリマーク2

たかがと言ったらmeimeiに申し訳ないんだけど
熱なのに・・・・
心配かけましたぁLOVE
私達、親子は幸せ者です星

病院から帰宅後、録りためていた
「理想の息子」
見たくて見たくてたまらないみたいで見始めたケド

ハイstopチュッチュ
一話だけで終わり・・・ぷんすか
また熱、上がらないよう・・・
今も寝させていますっ泣き1

皆さんも色んなウイルスもらわないように
注意注意ですYo注射


さて明日はバレンタインデーですきらきらハート
meimeiホント熱出してる場合じゃないよっ(笑)
愛を伝える日だよーんきらきらハート


キャー私は大好きな大好きな
我が子RIKUに・・・・フフッきらきらハート

あっ忘れてた!!
一応パパにも・・・(笑)
仕方ないかっ やろうほのぼの
 
またまたブログ書くねっおっけー
お楽しみにぃ~キラキラ キラキラ