★やっと・・・・終わった(^^ゞ・・・でも(^^ゞ★ | Ripギャル

Ripギャル

よろしく!

ギャー  やっとです顔

聞いて聞いて~汗
昨日  やっと終わったぁ~上げ上げ 上げ上げ 上げ上げ
確定申告の計算・・・・ため込んでいたから
大変でしたわぁガーン涙 ↓↓


やっとゆっくり出来ると…・
思いきや・・・・

ギャー今度はmeimeiがお熱だぁムムム 涙 涙 涙

昨日、学校から帰ってきて・・・
dance行く前に必ず宿題を済ませてから
行くんだけど・・・

宿題をしていても

meimei
あれ?なんだか変悔し泣き

meimeiの様子が変汗 汗

おそる・・おそる・・
熱測ったら

ギャー熱あるやんかぁ↓↓ ↓↓

先週も金曜日は一日だけ熱あって
学校もdanceも休んで・・・トホホ涙
またまた昨日もdance休んだぁ・・・・
 
ギャー二週間分遅れを取ってるぅヤバイほろり ㊦㊦( ̄^ ̄ ㊦㊦( ̄^ ̄


でも今日の朝は熱なくて・・・ダッシュ
なんじゃそりゃダッシュ

でもでも
明日のdanceが行けるように
ちゃんと安静にさせていまぁ~すっガッツ
 
あ~バレンタインの準備もしないと
いけないのに・・ハート②
ゆっくりする暇ないわっ青スジ

皆さんは本命の好きな彼はいるのかな?
meimeiは・・・

ウン内緒ですハート② ハート②

meimeiの気持ち・・・
今年は誰に向いているんだろう萌萌萌ハート
キャーきゃーきゃー
親としてもドキドキですwハート☆wハート☆

さて・・・久々のブログは
つまらん話でしたが

最後まで読んでくれたあなたきゃー
wハート☆ありがとうwハート☆

ハート22・14思いが伝わると良いねハート2
かえちゃんへ