★2012  ♥Happy♥Valentine♥★ | Ripギャル

Ripギャル

よろしく!

皆さーん こんばんわぁ~!!!
meimei風邪もすっかり良くなり
ウン元気ピンピンおんぷ
心配かけてゴメンよっ汗

昨日は愛を伝える日
そうバレンタインデーでしたハート ハート
meimei学校休んでいたんだ。
本命の彼と親友に一生懸命チョコ作ったよん~・・・。

あっ・・・・誤解しないで!!
サボリではないよっビックリ
安静の為だよーんマジで!?
ちゃーんと休んでも勉強少しだけど
し・た・よ汗

♪ジャジャジャジャーン♪
上手ではないケド 心はこもってるよんハート
これは本命の彼と親友へのチョコW❤

一生懸命に作りました♥(^~^) ♥
今年の本命君は誰かと言うと去年同様
同じ彼でした。
フフッ名前は内緒です困った

いくら親とはいえ、やはり
好きな人は親が決めるもんじゃないもんな( ̄_ ̄ i)

でも親の私の方が毎年ドキドキやがな(笑)

今年は自分一人で渡しに行くのが
恥ずかしかったようで
友達三人で行ったみたい
(;^_^A

気持ちちゃんと伝わるってると良いなハハッ
親の私はあたたかく見守るのみびっくりハート


 
これは三回目に作った友チョコaaaaYO!
今年はもらった人のみのお返しの友チョコって
思っていたらまたまたもらってくるから
今日は四回目つくったよーんん~・・・。


あっ・・・そうそう
うちのぼくちゃんこと・・RIKUは
今年は5個もチョコもらってきたぞぉ
うわぁ~やったやんy

ニヤニヤしながら帰ってきたよーん笑W❤
ギャー私のりっくん
そのうちどこかの誰かに
取られるんだろうなぁ汗 汗

ウン悲しい
でも嬉しいラブ

さてmeimei風邪も治った事だし・・
danceの自主練、たった今
頑張ってるよーんガッツ

先週のlessonの振り 休んでたから
振り???だし
いまいち振り確実じゃないけど
くくちゃんムービー送ってくれたから
頑張って覚えるよーんガッツ

あ~今日は忙しい一日でしたうまー!
さてお風呂入って寝よっとzzz