月刊!GBちゃん! | ぼったくりだ!!

ぼったくりだ!!

根暗による根暗のための根暗ブログ

月刊ゴールデンボンバー2時間SP!!(^-^)
きっと腹筋が割れたと思います。それくらい笑いましたヘ(゚∀゚*)ノゆたかちゃんの口から「しょーやん」て!!ハッ!!「しょーちゃん」て!!フォッ!!(*゚ー゚*)取り乱しました。
そして12歳の幼女(?少女?)には正直ヒヤヒヤしましたがギリギリアウトでガッツポーズしました。
しりとりでのゆたかちゃんと研二さんのグダグダっぷりはなんですか。すごく愛くるしくて苦しいです。なんなのあの二人(‐^▽^‐)
「パッパ」「だすこい」咄嗟に出てきますかね…笑
しょーやん大縄下手すぎませんか。(///∇//)ああいうなかなか大縄に飛び込めない小学生いますよね…可愛らしかったなぁ…
そしてなんといってもおでんVSゆたかちゃんですよね。というか研二VSゆたかちゃんですね。研二さんゆたかちゃんいじめるの好きですねー(・∀・)微笑ましいんだけど、ゆたかちゃんの頭皮が気になって笑えなかった(・∀・)
さすがのゆたかちゃんの反撃で研二さんがビビっていたのがツボでした。。笑。研二さんの目マジでしたよ…笑。
研二さんとゆたかちゃんがわっちゃわっちゃしてるの好きです( ̄ー☆小学生のノリ大好きです( ̄ー☆
癒されました!(結構本気で)

そして、遅いですがハッピーメリークリスマスヽ(゜▽、゜)ノ
ゆたかちゃんからのプレゼントに苦しみました。今年も苦しみマスでしたが元気に仕事頑張ります。











Android携帯からの投稿