廃 | ぼったくりだ!!

ぼったくりだ!!

根暗による根暗のための根暗ブログ

ついに今年も残るところあと1週間と少しになりましたね~。早いですね。。こんばんは。少しばかりブログの存在を忘れていました腰っーです。あーほんとに最近寒いですね。寒いのをいいことに自宅にこもって、GBちゃんDVDを見返し、はぁはぁしたり、そんな感じです。あっという間の三連休も終わり、思い返せば、金曜日と土曜日以外は自宅で過ごし、GBちゃんに癒されたそんな三連休でした。豊ちゃんの笑顔は癒されますなぁ~。
今日はANNにGBちゃん全員集合ですね~。ラジコにて録音予約したので私は寝ます。明日からの仕事がまた憂鬱だね~。
お休みなさい!