あけおめです!! | ぼったくりだ!!

ぼったくりだ!!

根暗による根暗のための根暗ブログ

あけましておめでとうございます!!≧(´▽`)≦
昨年に引き続き、ひっそりこっそり根暗なブログを書きたいと思います!
完全自己満足ブロガーとしてガンバります。
そして、GBちゃんに貢ぎます。今年も。
期待してくださいGBちゃん。

そしてそして、レコ大に紅白にCDTVをやっとこさ見ました。年末恒例行事のためリアルタイムで見られなかったのが心残り…。なによりGBちゃんお疲れ様でした。と言いたいです。
レコ大でのチラリズム研二+ちいさな双子が可愛くてテレビの前でニヤニヤしました。研二さんたまらん( ̄ー☆真っ白なお顔が際立つこと…w豊ちゃんもっとギターうまいのにね。w弾けるもんね豊ちゃん(‐^▽^‐)
紅白は騙されました…豊ちゃんバク転成功してよかったね…(・∀・)イケメンだわ豊かっくいいよ豊(〃∇〃)さすが運動神経担当でございました。
CDTVでの書き初めはなんとなーく見慣れた光景?w目のなか真っ黒ですよ!と心配されて慣れてますから(σ・∀・)σのきりちゃん鬼畜!( ̄ー☆ご馳走さまでした。
いや、ご苦労様でした。
テレビラッシュでついていくのに必死なおばさんはまた巣に戻ります。
あー今年もGBちゃんに貢ぐぞー!ハッピーニューイヤー!






Android携帯からの投稿