263.お誕生日月間⁈ | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!

 

ちょっと前に見かけた龍型龍の雲

見えるか?見えないか?はアナタ次第ニヤリ

 

 

 

 

 

三歳を迎えた詩しゃんと

うちのツンデレ姫、風香さん

あーんど

ワタクシも五月生まれでしてお祝い

風香さんは五歳になりました飛び出すハート

 

肥大型心筋症でありながら

毎朝レーザーポインターの光を

追いかけて走り回る訳であせる

(数秒です)

 

激しい?運動がきっかけで発作が起きる

可能性が高くなるのも承知しています。

 

獣医さんにもなるべく安静に生活させてねと

言われております悲しい

 

これはねぇ、賛否両論あって当たり前ですが

猫は自分が何の病気か?はワカラナイのです

 

今!楽しい楽しいそれがやりたい!

だけで、遊んで~!と鳴くのですね

 

我慢させて遊ばせずにいても

琥太郎と追いかけっこもします。

 

ならば、彼女の『今!楽しい!』を大切にして

あげたいと思いました。

 

 

3にゃんが仲良く暮らしてくれれば

ワタシへの何よりの誕生日プレゼントラブ

 

 

 

そして今年の誕生日には!

なんと!

ビックリ!

 

思いがけずに涙うるうるになる

写真が送られてきました~ラブラブ
 

 

オバチャン元気?

ボクは毎日のんびりと

 

美味しいゴハンとたくさん遊んで

くれるパパさんとママさんと

100%の安心&安全&愛情に

護られて暮らしているよチュー

 

ボクはまだまだ長生きするからね!

オバチャンも長生きしてねウインク

文は創作ですw

 
元・まごじろう氏ですニコニコ
彼にとって最高の里親さんのもとで
元気に暮らしています愛
 
誕生日に写真が来たのは
全くの偶然で奇跡でした笑
里親さん、(人´∀`)アリガトー♪ウインク