262.みとせ | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!

北海道にも遅い春が🌸

蝦夷ヤマザクラなので(多分)

葉っぱと花が一緒にでます。

 

せっかく満開になった🌸と

思ったら雨と風に打たれてガーン

ま、その儚さも桜の魅力的なのかなぁ

 

 

はい、詩しゃん

無事に(❓)3歳の

お誕生日を迎えましたお祝い

 

ケーキ🍰なんか

食べにゃいもん❗️

 

風香さんは生クリーム好きで

ペロペロしますが😅

詩も琥太郎も食べにゃいです

 

まぁしかし。

ウチに来て一年くらいは

ほとんど寝てた。

 

やっと動き始めて

喜んでいたら

口内炎で食べなくなりびっくり

 

なんとかジスロマックで

ゴマカシゴマカシ

少しずつ食べて

ホッとする間も無く

 

なんとー‼️

急性腎不全になり入院し、

もう、おうちの方が良いでしょう

と、やんわり伝えられ

それなりの覚悟をしたのが

昨年の夏ショボーン

 

 

まさかの復活劇を見せて
至って普通の猫になったのが
半年くらい前
 
正直、一緒に年を越せるとは
思えなかったと
今だから言える、と
とーちゃんとワタシ
 
この嬉しそうな
とーちゃんの笑顔を
お見せできないのが
ホントに残念ですが
2人で心底ホッとして
迎えた3歳の誕生日でした飛び出すハート
 
うーたん
お誕生日おめでとうチュー
まだまだ長生きしてね愛