261.N君の返信 | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!
N君の返信は
とても嬉しい内容でした😃
 
ニコニコ
 
一年半くらい前
 
ご実家に上がり込んで
むせながらカリカリに
がっつくトトロ君(仮名)
 

ガリガリで汚れているショボーン

 

そして一年半・・・

 

アナタは本当に野良さん

 

 

 

 

コロンコロンしてる

ホントに野良さん?

 

 

 

 

抱っこされたまま眠る!

本当に野良さん?びっくり

 

 

ね?可愛い😍でしょ⁉️

 

北海道までヒコーキに

乗ってきて貰えたら

保護しようかとチラッと

考えたです目がハート

 

 

実はN君の実家には

すでに保護してうちの子に

している先住が複数いること

 

トトロ君もご実家をはじめ他にも

うちの子チャレンジをしたけど

先住さんと合わずが続いて

やむなくお外で暮らしていること

 

近々去勢をしようとご実家と

相談をしていた矢先だったこと

 

トトロ君の様子をみていると

ご飯をくれるお家はどうやら

複数あるらしいこと

 

そして・・・

 

なんとこの10年ほど自分のできる範囲で

近所の野良さんを保護して

譲渡までつなげていたこと飛び出すハート

 

 

もうね、3000kmも離れたところから

オバチャンがお節介する必要は

なかったのですねあせる

 

なんなら北海道に移住しませんか?なくらいですニコニコ

 

N君ありがとうキラキラ

 

 

 

クローバー

 

今日は『ニャン友ねっとわーく』の

チャリティーバザーで

売り子さんのお手伝いをしてきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 
可愛いモノ 美味しいモノ 満載です!
明後日17日の18時までです
札幌駅から繋がっている
チカホで開催中です、ぜひお越しくださいダッシュ