255.今年もよろしくお願いします | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!

新年のあいさつ

 

鏡餅あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

 

年明け早々の大雪にビックリでしたね

北海道は広いので夏場なら車で

ほんの一時間くらいの所でも

ニュースで見てビックリするくらい

積もっていたりします。

 

え?うち?15センチくらいかなぁ!?

しかも極寒続きなので

積雪がサラッサラでふわふわ雪の結晶

 

自分は雪かきしませんけどねニヤリ

 

 

門松

やっと正月休みです
今年のお節は大当たりおせち
どれを食べてもとっても美味しくて
二人で美味しいね~音譜と大喜びビックリマーク
 
え?お節は作るのか?
いやいやいや、年末年始は
一年で最大の繁忙期なので
仕事するので精一杯です滝汗
 

 

お正月の朝

寝ているとーちゃんの足元で

くつろぐおふたりオッドアイ猫黒猫

3にゃん、そろって元気に

新年を迎えることができました。

 

最近、うたしゃんが自分から

ナデナデして~と要求するようになり

ひたすらめんこくてラブラブ

 

なーでなーでしてるうちに

ふと、うたは尊いねぇ~と呟いてる自分を発見照れ

ついに、とーちゃんまで

尊いちゃ~んラブ

呼んでたりする笑

 

 

どんな1年にしたい?

骨折しないw

 

半分冗談みたいですが

けっこうマジで言ってます汗

 

最近よく二人で話すけど

願い事ってつきつめると

【家内安全・無病息災】

 

これしかない!と、ようやく気付く

還暦過ぎの夫婦でありました。

 

 

どうぞ皆様も

世界中の猫さまも

お健やかな一年でありますように愛