256.平和的解決方法?! | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!

 

この数日ですっかり銀世界というか

尋常じゃない世界が広がってる感じ雪の結晶雪雪の結晶

 

 

みんにゃで眺めるその景色

上矢印もう六年使ってるタワー

みんにゃ大好き

 

そのテッペンを取り合いで小競り合いするのが

風香が寝てるときだけ奪いに行く琥太郎あせる

 

ゴハンもそう。

風香のは奪いに行くけど

詩しゃんのは絶対行かない。

 

彼の中でナニが違うのかはわからないけど

とーちゃんが、その小競り合いをとても嫌がる真顔

 

その余波で不機嫌になられるのも

とても困るので(相変わらず、そんな生活w)

・・・

 

 

新しいタワー買ったった~ビックリマーク

 

念願の【宇宙船】着きニヤリ

 

さっそく探検中のこたろ。

 
ココは小部屋?
 
コレはなんでしか?

 

 

 

詩しゃんは小部屋がお気に入り音譜

 

あたちにちょうどいいにゃ黒猫

 

寝るにゃよzzz

 

 
初日はまだ小競り合いしてたけどガーン
翌日には三者三葉に
いたって平和に収まっておりましたニコニコ
 
琥太郎は元のタワー
風香は新タワー
それぞれのてっぺん
 
うーたんはストーブ前が定位置
(贅肉ないからね寒がりあせる
 
 
 
宇宙船はねぇ
だーれも乗ってくれないのよぉガーン
 
下側に紙貼っておくと乗るとか乗らないとか!?
下から肉球、撮りたいよね( ´∀` )
 
 
あしあと あしあと あしあと
 
今日さー(さーってw)
とーちゃん出張でいないのー
 
だからさー、お風呂をねぇ
自分好みの温度で
お気に入りの入浴剤を
先に入れてさー
 
ウキウキいそいそと行ったらさぁ
 
(・・?
 
なして浴槽がカラッポなのぉ爆  笑
溶け残った入浴剤のカスが
寂しそうに、底に残っててさぁ汗
 
くやしいから、もっぺん入れたよぉ笑
 
自分がチャポンするだけの為に
400リットルもお湯使ったよぉ
 
なんだか、ごめんなさいって思っちゃったあせる
浴槽の栓なら危険はないけど・・
 
んー、寝る前にちゃんと火の元
かくにんしよっと!!