254.いつの間にか!年の暮れ! | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!

エルくん(元・まごじろう氏)の譲渡がすんで

ホッとしたやら気が抜けたやら!?

 

日々、仕事に追われ雑事に追われ

気づけば布団の中に爆  笑

 

かーしゃん、ボクともちゃんと遊んでよね猫

わ、わかりまちた泣き笑い

 

 

 

あたちにペンライト振るのも忘れないでにゃオッドアイ猫

う、うん。がんばりゅ・・あせる

 

 

 

昨日もわたちのちゅーる、わすれたでしょ黒猫

ごめん、睡魔に負けたぁ~滝汗

 

 

思い起こせば一月の

あちこち排水詰まり事件?から始まり

その月末には転倒~骨盤骨折にガーン

(蛇足だけど骨盤は今でも痛いw)

 

 

春には自身初のTNRに取り組み8匹のTNR

(一匹保護・某団体へ。

その保護になった猫さん元気かなぁ)

下矢印白三毛のオッドアイさん

 

 

 

夏、なんとビックリ!

詩が急性腎不全になり

やんわり看取りと言われたところから

奇跡の復活ラブラブ

お陰様で元気にしています。

通院は週に一度。ずっと同じで

皮下点滴+ビタミン剤+オゾン療法(注腸)のみ

 

このオゾン療法

正直言って最初は半信半疑でした。

ただ、詩が楽になるなら良いかな・・と。

 

とーちゃんが獣医さんに

先生!この効き目を論文書いて!と言ったら

先生は笑っていたそうなニコニコ

 

なんと言うか、万能ではないのはどんな療法でも言えるので

詩には合っていた・・としか言えないけど

オゾン、(人´∀`)アリガトー♪

 

秋にはエル君の保護~譲渡と進み

【ニャン友ねっとわーく】さんに参加させて

いただき色々と勉強になりました。

 

 

 

この年末年始も、大晦日・元旦と勤務ですが

コロナ禍の中、変わらぬ収入を得る仕事と

なんとか元気に?働けることに感謝して

 

そして、二人と三匹で

新年を迎えることに感謝して

 

この一年、関わって下さった

全ての皆様に感謝して

 

 

どうぞ皆様もお健やかに新年をお迎えくださいませ

 

 

ありがとうございましたニコニコ