214.”チクワとか猫の捕獲とか香害とか。” | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!

以前から時々拝見しておりました。

今回は、我が身を振り返っても

思い当たることばかりです。

ストレートなお話ぶりに感動です。

 

うちの子は、幸いにも誰もアレルギーは

発症していませんが

まず、自分にできることを始めようと思います。

 

洗剤・柔軟剤・買い換えよう・・・

 

とーちゃん、タバコそろそろ・・・真顔

こっそりあげてる鰹節も・・・チーン

 

 

とーちゃん、優しさの方向が私とちょっと違うの。

なんたって、こんな人ですからねぇ

下矢印

 

当時の家族、にゃも&むぎ親子が

共に21歳まで生きたのは

たまたま・・・なんだろうなぁと

つくづく思います。