213.にねん | りっぷさんちの、しろくろちゃしろ!
二年前の11月19日
【岩見沢 21】の札を外した日
 
 
かーしゃんは、このタレ目に
一目ぼれしました照れ
 
ぱっか~ん音譜
 
 
ぐぅぐぅzzz
 
 
風香ねーちゃんとグリーンハート
 
 
んぺっんぺっ
 
 
ビニール&ポリ袋は今でも大好物ポーン
(写真は過去のですw)
 
 
恋人がやってきたラブ
 
 
アタマに尻尾をのせてみたりニヤリ
 
 
タワーのてっぺんで
窮屈そうに一緒にいたりニコニコ
 
 
詩をペロペロしたりラブラブ
 
 
風香ねーちゃんに
ガブガブされたりアセアセ
 
 
恋人とハグしたりラブラブ
 
 
そんなこんなで丸二年の記念日
体重は5.15㎏になりましたグラサン

 
粗相で悩んだりもやもや
遊んで!攻撃に辟易したりチーン
ビニールはゴミ箱から引っ張り出したりゲッソリ
 
 
 
そこそこ、いろんなことがあったけど
 
それぞれ、そこそこ折り合うことができて
 
 
元々、攻撃性のまったくない
温和な性格ですが、極度のビビリーで
 
 
二年経ってようやく?とーちゃんが
撫でようとしても逃げなくなりニコニコ
 
 
二年経ってやっと、かーちゃんの
お膝に乗るようになりチュー
 
 
最近は夜寝る前と早朝に
3にゃんでの
大運動会も欠かさず開催してロケットロケットロケット
(あ、いや、それ・・風香は肥大型心筋症だし
詩は骨盤骨折あるので心配あせる
 
 
親しみを込めてあえて言うと
アホだけど、ひたすらめんこい
 
うちの琥太郎ですウインク