再発後 初治療日☆ | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
タイトル通り、今日は1回目の抗がん剤治療日です。
今治療センターのベットの上でこのブログを書いています。

ここへ来るのは1年以上ぶりなのに、当たり前のようにベットへ寝て携帯の充電をコンセントにさし、タオルとお茶を頭もとに置く一連の動作を違和感なくやっているのはここへ1年近く通っていたからですねσ(^_^;)

また今日からしばらく副作用と戦うのかと思うとぞっとするけど、病は気からと信じ、副作用も気のせい気のせいと乗り越えたいです(^-^)

再発がわかり早1ヶ月がたちました。
治療が遅くなったのは私がお願いしたからで、10月はとにかく色々行事があったり仕事も勤務が入ってるのに休んで迷惑をかけたくなかったっていうのがあり主治医に頼み11月からの治療にしてもらいました。

だからこの1ヶ月はとにかく楽しく過ごしました♡

子供達の運動会、LIVE、遊園地にも行き、地元の友達とも会い、長男の誕生日もありました♡
楽しい1ヶ月を過ごしたおかげで再発したショックや不安は何処かへ飛んで行っちゃいましたよ(^-^)
だから、今日から気持ちを引き締めて癌を撲滅するために頑張ります‼

せっかくはえそろった髪の毛もまた抜けるのかと思うとつらいけど、生きていたいから長生きしたいからそんなの気にするな‼と自分に言い聞かせるしかない!

またオペして完治を目指せるよう私のしつこいがん細胞へダメージを与えまくってやるぞ~( ̄^ ̄)ゞ

息子の誕生日にチョコで作ったミニオンズのケーキ♡とミニオン弁当第二弾(^-^)


子供の喜ぶ顔をみると辛さも怖さも吹っ飛びます(^-^)