やっぱりキツイ。 | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
1回目の抗がん剤。

キツくてキツくて今日までほぼ寝たきりになっちゃった。

吐き気がうまくコントロールできなくて、吐きたくても食べてないから胃液しかでないし、苦しくて気持ち悪くてだるくて、もうやだって弱音がでる。

何も自覚症状ないし、元気に生活してて仕事してたのに、この先いつまで抗がん剤をしなきゃいけないかわからないし、腫瘍に効いてくれるのかもわからない。

不安で仕方ない。

支えてくれる家族がいて子ども達も小さいながらに私の異変に気づき、頑張ってと声をかけてくれる。

2歳と4歳の子供に辛い思いもさせてる。

なんで癌は私をいじめるんだろう。
生きて行く為には治療しなきゃいけないのはわかってるけど、メンタルも体も1回目の治療でズタズタです。

前回のブログのお返事かけてなくてごめんなさい。
もう少し体調落ち着いたらお返事しますので待っててくださいね。

久しぶりの弱音発言ごめんなさい。
もっともっと辛くて頑張ってる人がたくさんいるのに、私ダメだな。
また元の私に戻ったら生意気でポジティブな私に戻るはず‼