遠足☆ | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
今日は保育園の遠足☆

と言っても年少さんは近くの堤防へ電車を見に行くだけ、下の子の未満児ちゃんのクラスも乳母車に乗って電車を見に行くだけだけど(≧∇≦)

下の子は給食があるのですが、上の子はお弁当なので、今朝は5時おきで大好きなミニオンズのお弁当を下手くそながら作りました(^-^)
キャラ弁なんて最近は作ってなかったから本当に時間がかかって大変だった~(ー ー;)
早起きしたのにあっとゆう間に時間が来て最後は大急ぎで支度してたし(笑)

でも、私の病気はいつ悪化しいつどうなるかわからないから今できる事をちゃんと子供達にやってあげたいって思ってるから、子供が喜んでくれるように母は頑張ります♡

お弁当ピカピカで帰ってくるといいなぁ(^-^)