胆管チューブ抜去☆ | 笑顔は幸せのもと♡病気になんて負けないよ(^-^)
今日は朝早くから病院に来てます!
約1ヶ月お腹に入ってた、胆管チューブを抜く為です!

お腹の管を抜くのが本当に嫌で、今まで術後に合計10回くらいは管を抜いて来たけど毎回泣いてます(笑)
だから今回もずっと怖くて怖くて不安だったけど、無事に終わりました(^-^)
しかも泣きませんでしたよ~(笑)
痛かったけどほんの一瞬!
良かった~(^-^)

一応1泊入院の予定で来たけど、昼まで外来で様子をみて、このまま異常なければ帰れそうです!
子供たちがいるから、なるべく入院は避けたいから、このまま問題なく帰れる事を祈りながら今外来のベットでじっとしてます!

これが終われば、7月のCTまで病院にこなくていいからもう少しの辛抱!

仕事は6月下旬から始める事に決まり、昨日職場の人と連絡を取り、勤務を調整してもらってます!
いよいよ、1ヶ月後には仕事復帰!

体力つけて、貧血治す為に食事に気をつけて職場で迷惑をかけないようにしないとね!

私、頑張りますよ!!
5年後の完治目指して頑張りますよ~!!