ハイドロシルク ホルダー 軽い剃り心地をお試し | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

今日d払い50%キャンペーンで、ドラッグストアで大量買いしてきました!上限は2000円までだったけれど、3000円強買っちゃいました口笛
 
今日はハイドロシルク ホルダー使ってみましたプレゼント
 

 
~女性用5枚刃シェーバーで初めて、そりながらうるおい肌ケアできるシェーバーです。刃の上下についたモイスチャー美容ジェルが、水に触れると溶け出し、肌にうるおいをチャージします。また、スキンフィット5枚刃が、身体のカーブにフィットし、そり残しの少ない、すべすべ素肌に仕上げます。~
 
 
以前にハイドロシルクの使ったことがあるのですが、その時のは電池が入って電動のだったのでけっこう重かったので、これがすごく軽く感じる~すっと滑ってさらっと剃れてとてもスムーズです!
 
 
まだ肌を露出することは少ないけれど、腕とか脚とかこまめに剃っておかねばね爆  笑
 
 
詳細はこちらベル
 
 
シック・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪