モニター beee8(ビーイーエイト) カラーキープ ヘアパック 1.5 | お得なお部屋 プロジェクト

お得なお部屋 プロジェクト

日々お得活動に目を光らせている、園児のママです♪
最近は、企画のリブログや当選モニターの記事が多いですが、
モニター・サンプル・懸賞応募で、毎日お得ができるかやってみます!
私が試したお得な情報を紹介しますね☆

コロナ相変わらず怖いですね~延長で3/19まで様子見とは・・・はやく収まりますようにプンプン
 

モニターの、beee8(ビーイーエイト) カラーキープ ヘアパック 1.5使ってみましたプレゼント

 

 
~原宿ヘアサロンの技術とはちみつ処方が融合したナチュラルヘアケア。80%以上の保湿・保護成分に加え、8種のはちみつ、8通りのサロン処方、8つの有機オイルを配合したハニードロップ8製法でうるツヤ美髪へ。ヘアカラーした髪のpHバランスを整えて、カラーの色持ちをアップします。ヘアカラー褪色防止成分配合。ローズヒップリリーハニーの香り。サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・合成着色料・合成酸化防止剤・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方。原宿ヘアサロンの技術とはちみつ処方が融合したナチュラルヘアケア。80%以上の保湿・保護成分に加え、8種のはちみつ、8通りのサロン処方、8つの有機オイルを配合したハニードロップ8製法でうるツヤ美髪へ。ヘアカラーした髪のpHバランスを整えて、カラーの色持ちをアップします。ヘアカラー褪色防止成分配合。ローズヒップリリーハニーの香り。サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・合成着色料・合成酸化防止剤・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方。~
 
 
実はちょうど1か月前に念願の髪を切りに行って、その際カラーリングもしてもらっていたので、美容院でもカラー用のトリートメントは勧められていて、このカラーキープできるヘアパックは必須アイテムでした!
 
 
普通のヘアパックよりも細身でパッケージもおしゃれ。香りは若積みのバラの良い香り照れ写真では分かりずらいけれど、ちょっと黄色味の色で使い心地はつるんとして、髪が真っすぐになります。カラーリングももちが良くなりそうなのでうれしいです☆
 
 
詳細はこちらベル
 
ヴィークレア のブログリポーターに参加中♪