桜の海でお花見♡ | 桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

桜花爛漫 ~紅茶と本で幸せ時間~

読んだ本、行ったcafeについて(あくまで私見です…)感想を綴っていきます☆

時々、京都散策や歴史巡り(幕末or戦国)、寺社仏閣巡りなども。。。

お久しぶりです。

気づけば5ヶ月以上更新していなかった。。。

北海道や沖縄、関西など意外と出かけているのですが、更新する気力がなくてえーん

最近は、娘へのフェルト小物づくり(クリスマスにお正月、ひなまつりやおままごとetc…)が楽しくて、娘が寝てからのひと時を、そちらにまわしてしまって。

遠い記録ですが、少しでも綴っていきたいと思いますX

 

 

先日、マクセルアクアパーク品川の年パスを購入しましたaya

昨年は近場のサンシャイン水族館の年パスを購入したけれど、期限が切れてしまって。

品川は少し遠いので迷いましたが、あそこのクラゲの展示とか好きなので。

イルカショーがあるのも子どもにはいいかな、と思うし、駅近なのも魅力的きききき

娘の幼稚園が始まるまで1年間思い切りたのしめる今、購入ハートハート

購入時、(年パスに載せる)写真を撮ってもらいますが、2歳までは子どもも一緒に写ってもいいとのことだったので、娘も一緒にパチリカメラ

期限が切れても大切にとっておきたい大切なものになりました。

コレ、オススメ音符 オレンジ♪

 

 

3月2日~4月21日までSAKURA AQUARIUM by NAKEDのイベントが開催されています。

いつもと少し違う空間は、またドキドキぷぷぷ顔ハート

 

 

 

 

 

最初は見ないと愚図っていた娘が、意外にも夢中になったアシカショー。

テニスラケット、杖、ボールを何個も乗せている姿に、見ていた子どもたちはみんな歓声を上げていましたおんぷ

 

 

 

 

そして、(私が)楽しみにしていたイルカショーイルカ

残念ながら腹ペコの娘が帰るとごね始めたので断念。。。

せっかく年パスがあるので、ご機嫌のときにまた改めて行こうぐすん

 

 

 

 

またボチボチお付き合いよろしくお願いしますくま