【ホテル】仙台ヒルズホテル@宮城県仙台市泉区に宿泊してみた | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!

 
 
凸撃りおちゃんねるをご覧の皆さま。
こんにちは! りおたんです(・∀・)ノ☆
 
 
今回は宮城県仙台市泉区実沢中山南
『仙台ヒルズホテル』さんへご案内致します(^^)
 
 
※この辺。
 
 
えー。
今回は仙台2DAYSでして。
二泊目のホテルはコチラとなります(^^)
 
 
高級なリゾートホテルという印象でしたが
かなりリーズナブルに予約出来ました!
 
 
※職業柄ですが費用対効果でのホテル選びは
ワタクシの得意分野ではありますw
まー。その時の価格帯で行く場所決めてますけどね←
 
 

それでは早速凸していきましょう!

レッツゴー👊

 
 
 

コチラが仙台ヒルズホテルさんです!
ゴルフ場併設のリゾートホテルですね(^^)
むしろ隣の巨大な観音様のが気になりますw
 
 
 
 
それではチェックインしましょう(^^)
 
 
※今回は2名1室/一泊朝食付で¥12,100のお部屋の
クオリティ検証という感じです。

 
 
 
あ!
ロビーめっちゃキレイで広い!
 
 
どうやら高級ホテルに紛れ込んだようだ。
ヤバ。ドレスコード守っとらん(;´Д`)※大丈夫でした。
 
 
 
 
エレベーターホールもゴージャスw
※四機稼働しているので待ち時間ほぼなし(^^)
 
 
 
 
EV内部もめっちゃゴージャスw
 
 


客室フロア。
ズボンプレッサーはここで借りられます。
 
 
 
 
キーはシリンダーキー。
 
 


え?
玄関スペースとセパレート?


 

部屋は玄関と客室で分かれていました!
玄関には大きめのクローゼットがあります。
 
 
 
 
アレ?
めっちゃ広いんですけどΣ(・∀・;)?
 
 
 
 
セミダブルのベッド2台に加えて
ソファブースもあるのに広々した感じ。
 

※ソファもソファベッドになるタイプなので
最大5人まで行ける部屋だと思います。
 
 


更にはコンパクトなデスクもあります。
たぶんこの部屋は40平米はあります!
 
 
 
 
バスルームはユニットバスです。
※時間限定ですが大浴場も利用可です!
 
 
 
 
洗面台は広いですね。
 
 
 

バスタブも広いですね!
 
 
 

眺望はこんな感じで仙台駅方面も
けっこう遠いけど見えます!
 
 
なお。
部屋にはベランダもあるんですが
近くの工事の影響なのか虫が出ているので
窓開けないようにとのことでした。
 
 
凸りおはルールを守って楽しく凸する
ことなかれ主義ブログなんですよね←
※サラリーマンはルール守るのも大切なお仕事です(;´Д`)
 
 
 

※ちなみに夜景はこんな感じです!
 
 


朝食はバイキング形式(*´ω`*)
 
 
品数はちょっと多めといったトコですが
補充がめっちゃ早いです!

 
この日は団体が最低4本入ってたので
会場の混み具合を予測してワリと落ち着く
タイミング狙ったのもありますが←
 
 
 
 
えー。
そんなワケで泊まってみましたが。
 
 
 

夜の仙台大観音を見ることが出来たのも
コチラに泊まれたからですね(*´ω`*)
 
 
なお。
今回は予約した部屋タイプよりも
広いお部屋でご用意して頂けました(^^)

 
ところで。
もはやバレてるとは思いますが
今回のメイン企画は『仙台大観音』ですw
 
 
ウチ、凸りおなんで。
身長100メートルの大観音を478段ある階段で
登ってみた的な企画に挑みたいと思います!
 
 
そちらはYou Tube版もやりますので
ワタクシがちゃんと登ったのかはそちらで
ご確認頂けると幸いです(^^)

 
今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 

凸DATA

仙台ヒルズホテル

宮城県仙台市泉区実沢中山南25-5