【街ブラ】朝の国分町を街ブラしてみた | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!

 
 
凸撃りおちゃんねるをご覧の皆さま。
こんにちは! りおたんです(・∀・)ノ☆
 
 
今回は宮城県仙台市青葉区
『国分町』へご案内致します(^^)
 
 
※この辺。


えー。
東北最大の歓楽街が眠りにつく頃。
喜びと悲しみの残滓が残る朝。


今回はそんな様子を見ていきます(^^)

 

それでは早速凸していきましょう!

レッツゴー👊

 
 
 
 
コレが国分町ですか。
※夜も通り抜けてみたんですが
撮影してたら睨まれたので止めました←
 
 
 
 
さすがに朝開いているのはコンビニなど
24時間営業のモノくらいですね。
 
 
 
 
オール明けで何故か泣いてるカップルとか
いわゆるトー横キッズみたいな方もいましたが
あまり人はいませんでした。
 
 
 
 
ほう。
 
 
 
 
伊藤潤二作品『路地裏』を彷彿させる
なんかヤバそうな空間があります。
※あまり覚えてませんがテキトーに名を挙げるスタイル←
 
 
 
 
客引き・スカウト禁止です!
 
アレ?
夜通った時は客引きフツーにいたけど(^_^;)
 
 
 
 
しかし。
やっぱり弘前市の歓楽街『鍛治町』とは
やっぱり規模が全然違いますね。
 
 
 
 
夜遊びといえば『心霊スポット』か
『林道ツーリング』というワタクシには
全然分からない世界ですけども(^_^;)
 
 
楽しい夜を過ごせる街。
それが『国分町』なんですね!
 
 
 
 
そんなワケで見て回りましたが。
 
 
いやー。
ワタクシは夜の街にはそもそも興味ないし
課金が怖くて近寄れないチキンですが←
仙台ナイトはめっちゃアツいと思います!
 
 
ただ。
ブティック的なお店の展示品はめっちゃダサいんで
その辺に垢抜けない感はありました←

 

 
今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 

凸DATA

国分町

宮城県仙台市青葉区国分町