【ホテル】江陽グランドホテル@宮城県仙台市にまた宿泊してみた | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!

 
 
凸撃りおちゃんねるをご覧の皆さま。
こんにちは! りおたんです(・∀・)ノ☆
 
 
今回は宮城県仙台市青葉区
『江陽グランドホテル』さんへ
ご案内致します(^^)
 
 
※この辺。
 
 
えー。
ワタクシ的には仙台市ではもはや
定宿ともいえる大好きなホテルです(^^)
 
 
大体シングルが7,000円くらい〜で
ツインが10,000円くらいのホテルですね。
 
 
JR仙台駅から徒歩圏内で広瀬通沿い、
繁華街やモールからも近い利便性が◎です!
 
 

それでは早速凸していきましょう!

レッツゴー👊

 
 
 
 
 
この外観の素晴らしさよ(*´ω`*)
何度来てもニヤニヤしてしまいますw
 
 
 
 
1Fロビー。
彫刻などがめっちゃ並んでいます!
 
 
 
2Fロビー。
 
 
2Fは初めて覗いてみましたが
どこの宮殿だココ?と思いましたw
 
 
 
 
客室階のエレベーターホール。
ソファがあるのがいいんですよね(^^)
 
 
 
廊下。
 
 
えー。
今回は初見のツインルームです!
 
 
 
 
アレ?
ヤバwスタンダードなのにゴージャスw


 

やっぱり歴史を感じる調度品ですが
昭和感がめっちゃワタクシに刺さりますw


あと。
ワタクシ的には寝具の寝心地が好みで
フツーに熟睡出来るんですよね(^^)

 


やっぱり格式のあるホテルって
個人的には快適に過ごせます(*´ω`*)


※新しいハイグレードなビジホの方が
機能性に優れていて便利だとは思いますが。

 
 
 
せっかくの高層階ですが残念ながら
眺望は期待出来ません(^_^;)




えー。
そんなワケで泊まってみましたが。


シングルも狭さが落ち着くんですが
ツインは広くて快適という感じですね(^^)


なお。
この日は東北最大のイベントである
東北絆まつり(六魂祭の後継イベント)が
仙台市で開催されていまして。

え?まつり?
もちろん見てないよ←


中心街が交通規制になってて
辿り着くのにめっちゃ苦労しました。

仕方ないんで近くのコインパーキングに
一時的にクルマ駐めたんですが。
駐車料金が高くてビックリしました(^_^;)

 
今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 

凸DATA

江陽グランドホテル

宮城県仙台市青葉区本町2-3-1