【特別編】大島@青森県平内町夏泊半島に凸したら恐ろしいことになった件 | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!

 
 
凸撃りおちゃんねるをご覧の皆さま。
こんにちは! りおたんです(・∀・)ノ☆
 
 
今回は青森県平内町
『大島』へご案内致します(^^)
 
 
※この辺。
 
 
えー。
コチラは凸りお二回目に取り上げたので
覚えていらっしゃる方もいると思いますが。
その頃一日に来客10人くらいでしたけどねw
 


元々好きな場所だし今回は数年振りに
行ってみたいと思います!
 
 

それでは早速凸していきましょう!

レッツゴー👊

 
 
 
 
天気予報は雨でしたがなんとか降らずに
ここまで来ることが出来ました(^^)
 
 
 
あ!
めっちゃキレイなトイレが出来ました!
 
 
※夏泊半島ってけっこうデカいのに
コンビニなんてありませんからトイレは
めっちゃ課題だったんですよね。
 
 
コレで死角がなくなりましたヽ(`▽´)/
 
 
 
 
えー。
鳥居は木製の神明鳥居。
 
 
アレ?
この先にあるのは弁天宮よ?
 
 
 
 
まー。
それでは進んでいきましょう!
 
 
 
 
しかし。
相変わらずめっちゃキレイ(*´ω`*)
 
 
 
 
この世の天国というか。
そんな感じの美しい海岸ですね(^^)
 
 
 
磯遊びとかやっても楽しいし
創作にもいいんでないかと思います(^^)
 
 
 
めっちゃデカい流木!
コレ、どこかの御神木だったのかも?
 
 
幹周りたぶん150cmはあります!
 
 
 
 
ん?
なんだアレ?
 
 
 
 
ふむ。
なんか上にありそうですね。
 
 
 

あー。
うん。そうね。
 
 
めっちゃ長い石段がありますね。
この上にはたぶん何かあるんでしょうね。
 
 
え?
コレ、、、マジで行くの?
 
 
まー。
ウチ、凸りおだもんなー。
 
 
※マジでキツかったので←
この先はYou Tube版だけにします。
コレは2度もやるのホントMURI(;´Д`)
 

 https://youtu.be/WyqP2VCAheY?si=vAglbZuMhWy2_Ni3


 
今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 

凸DATA

大島

青森県平内町東田沢横峰