【没企画】謎の展望所?に凸してみた | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!

 
 
凸撃りおちゃんねるをご覧の皆さま。
こんにちは! りおたんです(・∀・)ノ☆
 
 
今回は青森県弘前市某所にある
『展望所ぽい場所』へご案内致します(^^)
 
 
※都合によりマップは伏せます。


えー。
陸上自衛隊弘前駐屯地の近くの
小高い丘にあずまやがあるんですね。


以前から気になっていた場所なので
今回見てこようと思います(^^)


それでは早速凸していきましょう!

レッツゴー👊

 



ふむ。
観察してみると人工的な丘というか
盛り土的な感じにも見えますね。




今回は鉄製の階段を登ります。




なお。
鉄製とはいえ錆びて腐っているので
いろんな意味で安心感がありません(^_^;)


※鉄板の踏み心地がブヨブヨです←




上に登ると貯水槽(?)とあずまや。




あずまやにはテーブルがあって
丸太の椅子がそれを囲んでいます。




あら。
もう藤の花の季節なんですね。


この辺で藤の花の名所ってあったっけ?
あれば見に行きたいですね(^^)




今日は雲に隠れていますが
岩木山がキレイに見える場所です!


なお。
振り返ると見えるモノを撮影したり
うpしたりのは絶対にやらないで下さいね。
※説明しませんが捕まると思います←




えー。
そんなワケで見て回りましたが。


ここは近隣の農家の方々の
休憩場所みたいな感じでしょうね。
※そんなワケでマップは伏せました。

 
しかし。
ワタクシが興味を持ったということは
たぶん何かある/あったのかも知れませんね。
※ヤバい場所とかではないとは思います←


今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(_ _)m


 

凸DATA

UNKNOWN

青森県弘前市某所