【凸休】麺屋ぽっぽら@青森県藤崎町常盤が無くなるのでゴージャスに全部載せてみた | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に北東北を盛り上げましょう!

YouTube版もやってますので
動画派の方はそちらもご覧頂けると幸いです。

 
どもども( ・∀・)ノ☆
りおたん@歩く歩行者です!
 
 
今回の凸休は、、、
藤崎町常盤『麺屋ぽっぽら』さんに
行ってみたいと思います(^ω^)
 
 
※この辺。
 
 
えー。
コチラは弘前市周辺では唯一かな?
青森市系の煮干しラーメンのお店です!
 
 
それがこの3月でJR奥羽本線の
北常盤駅から退店することになったと。
 
 
コレは今のウチに行くしかないです。
ぽっぽらめっちゃ好きなんです。
 
 
そんなワケで早速行ってみましょう!
レッツゴー👊
 
 
 
 

DATA

麺屋ぽっぽら

青森県藤崎町常盤二西田39-2

 

営業時間:10:30〜18:00

定休日:火曜

 

 

あー。

そういや北常盤駅は改装中でしたね。

 

 

 
 
麺屋ぽっぽらはその傍らにあります!
 
 
 
 
この名店も3/24で閉店です。。。
移転の可能性に期待するしかないですね!
 
 
 
 
メニューはシンプルに中と大のみ。
それにトッピングとライスがあります。
 
 
今回はトッピング全押しで
ゴージャス仕様でいきたいと思います!
 
 
 

 

味変アイテムたち。

胡椒、一味、ラーメンたれ。

 

 

 
 
着丼ヽ(`▽´)/
あ!コレはマジですげぇw
 
 
 

 

中華そば(中)にチャーシュー、

メンマ、味玉を全部載せという贅沢仕様w

 

 

煮干し中華らしい泡立ちも相まって

恐ろしい程に魅力的なビジュアルですね!

 

 
 
 
なんか春になったと思ってのに
めっちゃ雪降ってまたリリーに乗れなくなり
これが最後になるかも知れません。
 
 
 

 

えー。

そんなワケで食してみたんですが。

 

 

めっちゃ美味しかったです(*´ω`*)

この味を失うのは大いなる損失だと思います。

※我々ラヲタは多くの損失を味わっています(^_^;)

 

 

無事に移転先が見つかりますように

ワタクシは心から願います。

 

 

今回の凸休はここまでとなります。

お疲れ様でしたm(_ _)m