【ホテル】アートホテル弘前シティに宿泊してみた。 | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!

 
どもども( ・∀・)ノ☆
りおたん@歩く歩行者です!
 
 
今回の凸りおは弘前市大町
『アートホテル弘前シティ』さんに
宿泊してみたいと思います(^ω^)
 
 
※この辺。
 
 
えー。
マップを見ての通り、JR奥羽本線の
弘前駅のすぐ側にあります。


今回はちょっとした都合で
家に帰れないのでコチラに泊まります!
 
 
そんなワケで。
早速凸していきましょう!
 
レッツゴー👊
 
 
 

JR弘前駅前。
 
 
しばらく雪なかったのにここ数日で
めっちゃ雪景色になりました。
 
 
 
 
アートホテル弘前シティさんは
弘前駅中央口を出るとすぐ左側にあります!
 
 
※空港からのリムジンバス路線でも
アクセスがめっちゃいいです!
 
 
 
 
弘前市民的にはちょいちょい名前と
運営会社が変わるホテルという印象ですが。


なんやかんやで弘前一のホテルといえば
ここという感じではあります。
 
 
 
 
入り口の自動ドア前には小さいねぷた。
 
 
 
 
フロントの壁がオサレですw

 
 
 
廊下長いなー。
 
 
 
 
カードキー式です。
※個人的にはシリンダーキーの方が好みではあります←
 
 
 

実際に弘前市内のホテルに泊まるの
はめっちゃ久々なんですが。

スゴく興味深いですね(^^)普段は全く
テレビ見ないのについうっかり
マターリ眺めてたりとかw

なかなかいつもと違うことって出来ない
んでたまには面白いと思いますね(*´ω`*)
だが帰巣本能があるのでホントは帰りたい←
w


 
 
あー。
コレは快適そうですね(*´ω`*)
 
 
ビジネスホテルとしてはめっちゃいいし
さすがはシティホテルという感じですね(^^)
 
 
 
 
ユニットバスはちょっと広めです(^^)
個人的にはホテルより温泉旅館が好きですが←

 

えー。
そんなワケで宿泊してみましたが。


立地とか含めてめっちゃ便利だし
さすがだなと改めて思いました(*´ω`*)

 
今後も帰れない時は弘前市内のホテルに
宿泊してみるのも面白いかも知れませんね!
 
 
今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 

今回の凸DATA

アートホテル弘前シティ

青森県弘前市大町1-1-2