【凸休】らーめん のぶ@青森県藤崎町藤崎中豊田にて期間限定の『味噌チャーシュー』を食してみた | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!

 
どもども( ・∀・)ノ☆
りおたん@歩く歩行者です!
 
 
今回の凸休は、、、
藤崎町藤崎『らーめん のぶ』さんに
行ってみたいと思います(^ω^)
 
 
※この辺。
 
 
えー。
ネットの記事で見たんですが
2021年にオープンしたそうです! 
 

色々こだわって味を決めたとか
情熱溢れる感じだと印象を受けますね(^^)


まーw
今回初訪問なんでアレですが←


そんなワケで早速行ってみましょう!
レッツゴー👊
 
 

DATA

らーめんのぶ

青森県藤崎町藤崎中豊田

 

営業時間:11:00〜15:00/17:00〜20:00

定休日:木曜

 

 

 
 
ふむ。
外観からもこだわりの強さが感じられますね!
 
 
 
 
ワタクシのようなうっかりさんには
安心の券売機制です(^^)
 
 
今回は期間限定の『味噌チャーシュー』を
食してみたいと思います!
 
 
 
 
こだわりの自家製の胡椒と一味。
 
 
 
 
ふむ。
麺もこだわりの自家製麺の様子です。
 
 
 
 
着丼ヽ(`▽´)/
あ!コレはめっちゃいい!
 
 
 
 
背脂とラードが浮かぶスープはたぶん
赤白味噌の混合でしょうか。
 
 
酒粕を感じるのは珍しいですね(^^)
 
 
 
 
自家製麺は中太くらい?
味噌に合っていて食感もいい感じ(^^)
 
 
上にはチャーシュー、メンマ、ネギ、
野菜とナルトが載っています!
 
 
このチャーシュー、真ん中のコラーゲン部分が
溶けた頃が食べ頃という感じでしょうか。
 
 
 

 

『のぶ』の『の』の字を強調する

ナルトがこだわりを更に高めています(^^)

 

 

えー。

そんなワケで食してみたんですが。

 

 

とても美味しかったです(*´ω`*)

 

 

期間限定というのはもったいないてか

だからこその価値というべきか。

 

 

いずれにしても今度は通常メニューも

食してみたいと思わせるクオリティでした!

 

 

今回の凸休はここまでとなります。

お疲れ様でしたm(_ _)m