【名湯】新岡温泉に行ってみた | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!


どもども( ・∀・)ノ☆
りおたん@歩く歩行者です!


今回は旧岩木町の新岡温泉に
行ってみたいと思います(^ω^)


ホントはあたご温泉に行こうと
思ってたんですが混んでたの。


過去には青森県一の名湯として
紹介されたこともあるそうです!


早速凸していきましょう!
レッツゴー👊




けっこう分かり辛い場所ですが、
何度も来てるので迷いませんw




ひなびた味のある建物です(^ω^)
入浴料は大人は300円でござった。




誰もいないから撮影してみます。
貸切状態ってサイコーやね(^ω^)





浴槽は一つだけ。
泡立ちがスゴいです(^ω^)




薄く濁ったお湯に泡が浮かぶ様。


どう考えてもいい泉質です(^ω^)




以前なかったシャワーも完備!
行きやすくなりました(^ω^)


奥の方は溢れ出したお湯で
ヒタヒタなのでトド湯も○


せっかくの貸切なんで。


ワタクシの入浴姿を載せようとも
思いましたが止めときますww


お湯はヌルヌル系なので
足元には気を付けて下さいね!


今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(__)m