【97凸目】県道317号線を走破してみた① | 凸撃りおちゃんねる

凸撃りおちゃんねる

青森県弘前市を中心にマニアックな観光案内?をお送り致します(^ω^)


一緒に東北を盛り上げましょう!


どもども( ・∀・)ノ☆
りおたん@歩く歩行者です!


凸撃りおちゃんねるは間もなく
100凸目を迎えます\(^_^)/


それを記念してカラダ張った
企画をやりたいと思います!


今回は記念企画の候補の中から
『県道317号線を走破してみた』を
やってみることにします(^ω^)


ちな。
他の企画ですが。


②城ヶ倉大橋からダイヴしてみた
③スペース21に凸してみた
④梵珠山で怪獣ボンゴラと対決


こんな感じでござったww


それでは凸していきましょう!
レッツゴー👊




津軽ダムを横目に先へ進みます。





ダム湖に沈んだ道が見える頃、
この青看板が現れます(^ω^)



県道317号線(西目屋二ツ井線)の
スタート地点に到着です!




出だしは舗装されていますが。




すぐに未舗装となります( ̄▽ ̄;)




ご覧の通り、未舗装とはいえ
フラットで走りやすいです(^ω^)




先日の大雨の影響なのか、たまに
道が抉れています( ̄▽ ̄;)




多くの渓流が湯の沢川に流れ込み
やがて岩木川に注がれます。




完全に山の中になりました!
もちろん電波はありませんf(^^;





水と緑に包まれます(^ω^)
癒されますなー。





川沿いの道をマターリと進みます。





川に分断された林道があったYO!
ココで石拾いに興じるワタクシww


なお。その林道の先に行くなら
一人じゃMURIだと思いますw


誰か一緒に行ってくれるなら
考えますが、絶体キツいよコレw


んで。


石英と黄銅鉱を発見しました!
尾太鉱山ってこの上流だもんね。




更に進んで行きます(^ω^)




アレ?


なんか川に架かっています。




吊り橋(通行禁止)でござった!
あんなん誰も通らんと思うの(・ω・)




5kmも来るとさすがに代わり映え
しなくなりますなー。





川沿いにどんどん山の中へ。


白神山地の濃厚な息吹に包まれ、
日頃のストレスが解消されますねw




山の川っていいですね(๑′ᴗ‵๑)




もうこの辺でぼーっとして
いたい気もしますけどw


この後、雨なんで。
先に進んでいきましょう。


次回に続きます。


今回の凸はここまでとなります。
お疲れ様でしたm(__)m