フェアリーネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

最近、ペディブログ続いていますが今回も長いお付き合いをさせて頂いております顧客様のペディチェンジでした!!

夏場よりもご紹介の頻度が高いような気がしますが当店のお客様達は皆様美意識が高く、オールシーズン足先まで抜かりなく綺麗にされている方がとても多いんです☆彡

日本の女子の鏡!
しいては世界に誇るネイル文化!


ネイリストとして非常に嬉しいな~と思いますし、私も負けじと女磨き、女子力アップ頑張らねばっ!と感化されます♪



顧客様が一番お好きなホワイトを使用したペディ。
デザインはお花畑に飛んでる妖精ちゃん♪
メルヘンチックな可愛い感じに仕上がりました。
キラキラもフルアート入れた豪華バージョンです。


淡い感じなので妖精ちゃん見えるかな~??
ぜひ画像拡大して見て下さいね☆彡

最近、こちらの顧客様はガーベラやマーガレットのような花びらの多いフラワーにハマリ中なんです。
季節問わず年中人気なお花モチーフはやっぱり人気が高いしモテモテです!!

ちなみに私の好きなお花は
【アンスリウム】と【シンビジウム】
※しかもグリーン系
が大好きなんです。

ネイルデザインとしてはあまり採用しない系なのですがお部屋にあるとテンション上がりますっっ。
これから涼しい季節になり生花も長持ちしますので楽しみだな~♪

皆様のお好きなお花はなんですかぁ???







Android携帯からの投稿