美爪ネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

美しいお爪は何もしなくてもそれだけで美しい。

手タレさんのような真っ直ぐに伸びた指に節のないしなやかな指先。
爪も縦長で爪サイドのお肉も盛り上がっていない。

ほんと、羨ましいかぎりのパーフェクトネイルの顧客様。

今月よりお仕事の関係でピンクかベージュのワンカラーかグラデーションのみ。

しばし制限付きなんですが
何も無いほど美しい】場合もあります。

今回はそのお手本ネイルになりました☆彡



ネイルの試験用に使用する【ザ*ベージュ】のワンカラー♪
指と同化するカラーで更に手指が長く見えますね!


つるつる。うるうる。ピカピカです~!

--------------------------------

今日はサンプルチップを作成しました。
前々からデザインしてみたかったお花柄。
次回、顧客様M様のお爪候補なんですっ☆彡
M様、こんなんどうですか~??
もう1パターンあるのでどちからをお選び下さいね~。



こうやって見るとブライダルにもいけるデザインですね。

サンプルはシンプルにフレンチにしましたがゴールドやストーンを追加して豪華にしても華やかになるかな~♪

お客様、お一人づつへのマイナーチェンジでお客様らしいネイルにカスタマイズしますのでオリジナリティあふれるネイルでお楽しみ頂きたいな~!と思います☆彡






Android携帯からの投稿