お品&気品ネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

今月は諸事情につきシンプルネイル必須の
パーソナルファッションカラー研究所のなかがわやすこ様


地味じゃないといけないの。。。
っと言われつつもベージュのワンカラーのみを塗布すると
【あまりにも地味だわ~。。】
【やっぱりフレンチにしようかな。。】
【ちょっとぐらいストーン入れよかな。。】
などと暴走されておりましたので抑止しつつの完成です。(笑)

お客様のご満足を形にする事は大事ですが予定のある時はネイルが邪魔しないよう、出来る範囲でのご提案を最大限にさせて頂いております。
いつもよりは物足りない!とお感じになるかもですが説得しつつの【らしさ】を大事に作成を心がけております。

毎月ずっとネイルをされている方だったらお分かりかと思いますが地味だと調子狂うんですよね~!
ダメとわかりつつもついつい。。。的な方はやすこ様に限らず多いんです。

お気持ちはよく分かるので地味ネイル月は際どい所まで攻めたデザイン。ご提案しますのでお任せ下さい☆彡



パールベージュのワンカラーで光沢感を出し一番小さなストーンを一粒。
フレンチのご希望もありましたのでポイントで一本。【しかもゴールド】いける所、ギリギリまで攻めております!(笑)


シンプルな中にも品を感じるラグジュアリーネイルになりました♪


★プチアドバイス★
一見、地味でシンプルなフレンチルックですがホワイトは落とし穴があります。
白って無彩色で色味がない色なので地味に感じますがネイルの場合はやや違います。

肌に馴染まないマットホワイトはいくらフレンチでも目立ちます。
※先っちょだけなら大丈夫?と思いがちですが指先は動きますので更に目立ちます。

地味ネイルでフレンチご希望の場合は肌馴染みの良いカラーチョイスが望ましいですよ♪

オススメカラーは~
●コーラルピンク
●サーモンピンク
●暗すぎないベージュ系全般
●アジア人であれば黄みが強いカラー

今回は【一本だけ】と言う事もあり、思い切ってイエローゴールドのフレンチにしてみましたがベージュベースなので派手な印象はなく、馴染んでいると思いませんか?

ご参考までに~!!



Android携帯からの投稿