ハートレオパードペディ | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

いつもご来店下さっておりますJ様。
最近お引越しをされ、念願?のお一人暮らしなんですが荷解きでバタバタの中でもハンドもペディもいつもの周期できちんとチェンジされました。
忙しい中でも末端には気を抜かないモチベーションがすごいな~!と関心します。
私も見習い、早く自分の伸び切ったペディをチェンジしないとです。。。




秋らしいボルドーとブラックのコンビネーションにレオパード模様。
よ~く見ると♡模様のヒョウ柄が隠れているのが遊び心です。
ハードでダークなペディを女の子アイテムにさせてくれる【恐るべしハート】です。


ペディは当店推奨のフラット仕上げをリクエストされました♪
※私がいちいち言うまでもございませんでした。。

ちなみに先月ハンドはパステルレオパードだったんです!
お揃いかと思いきや今月ハンドはカラーだけボルドーでのお揃いなんですよ。


新しいお部屋のインテリアに購入されたネコちゃんが可愛いかったので一緒に記念撮影した前回ネイル。
レオパードもネコみたいなもんだしちょうど良しっっ。コラボしました☆彡



今月ネイルは私とお色違いデザインです!
ボルドーを差し色にフェザーモチーフのような、柔らかな、そして流れるようなデザインにさせて頂きました~♪


Android携帯からの投稿