クラウン&ハートペディ | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

本日ご紹介の顧客様はハンド&ペディチェンジを一挙ご紹介!

まずはペディ。
前回、夏仕様のホワイトとブルーからの一転、ボルドーとパープルで深まりゆく秋の気配がするネイルになりました☆彡



一本だけ密かにマーブルが入ってるんですよ。
ブーツやパンプスを履く機会が増えてきますのでフラット推奨仕上げになりました♪



♡とクラウンのラブリーデザインですがゴールドホログラムや渋カラーで大人ペディになりました!

また、先週はハンドのチェンジも終了済。
2週続けてのご来店ありがとうございます♪



ハンドはおとなしめベージュ系マーブル模様にスタッズを一粒乗せた秋テイストでした~!

--------------------------------

こちらの顧客様よりお土産を頂きました。
ホントいつもいつもありがとうございます☆彡
このままでは私は膨張し続けますね。。。
あ~、でもおいしいお菓子やスイーツは辞められない。困った。。

お客様から頂くお菓子はより一層おいしく感じてしまいます。
【気持ち】が隠し味に入っているのでおいしくて当然♪






クッキーの詰め合わせと可愛いコップ付ゼリーを頂きました。


Android携帯からの投稿