中東姫ネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

本日の顧客様ネイルは定番のマーブル模様を秋仕様にてのチェンジです!
しかも、当店でのマーブルデザインは初なのです♪
※ちなみに人生二回目のご様子。

かなり以前に他店でされた際には同系色の2色でシンプルな、よ~く見ないと分からない系マーブルをされたそうなんですが
今回はベーシックではないんです!!



白が強いシアーベージュに合わせたのはグレー、ゴールド、メタリックグリーンの3色です☆彡


一見、喧嘩しそうな、なかなか選ばないコンビカラーだとは思うんですがこのミックスカラーが垢抜けるんですっ!!



仕上がりは
エスニックのような
オリエンタルのような
不思議な空気感が漂うネイル。

中東の古代姫がきっと付けてたに違いない装飾品のようなストーンデザインとカラーになりました♪

--------------------------------

こちらの顧客様よりのお土産は
大好きな【クラブハリエ】さんのバウムクーヘンでした!
A様、ありがとうございます!
ほんと、このバウムクーヘン柔らかくて美味しいですよね~。
一度だけ滋賀の本店?で焼きたてを購入した事があるんですが今でも忘れられない味です。
もち、お向かいの【たねや】さんにも行きましたよ~★





Android携帯からの投稿