B'zネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

すごいものが完成しました!!
今週末大好きなB'zライブへ行かれる顧客様。
2ヶ月ぐらい前から今月のネイルはおもいっきりB'zネイル☆彡と、豪語されていましたが
いつものテイストからかなりかけ離れたロッケンローラーな感じになりました。。

ホントにいいの?
ホントに大丈夫?
と、確認しつつ。
【たまにはこんなネイルもありでしょう!】とGOサインを頂き眩しいイエローをフルカラーでON!!

目が覚めるような黄色に若干焦りつつも
アートをしていくにつれイエローはかなり背景と化し、最終的にはややブラックが主張するネイルの着地となりました。







サンセットにヤシの木が今回のライブのテーマなんですよ!

今回B'zのLIVEは25周年記念でPleasureと言うスペシャルなLIVEらしいんです。
指先からB'zに染まりきり思う存分楽しんで来て下さいね☆彡





ちなみに元ネタはこちら!






元ネタは黒や赤が強めで濃くダークな印象だったので明るめのイエロー、オレンジを主体にしてみました!

たまにはお客様にとっての【特別仕様】なネイルも作成させて頂くのは楽しいな~!と思いました。

特別な日には変わり種ネイルをどうぞ~♪
※特殊なデザインは構想から入り、妄想、瞑想をしますので予めお早めにお伝え下さいませ。

Android携帯からの投稿