お花フレンチネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです!

本日はパーソナルファッションカラー研究所のなかがわやすこ様ネイル
のご紹介です!

先月のネイルをお気に召され、今月ネイルは色違いで作成させて頂きました★
前回はホワイト一色の清楚なブライダル風デザインに仕上がっておりましたが
色みがホワイトだけだったので少し物足りなかったかな?って事で
お花デザインをカラフル仕上げにご変更です♪

これからのシーズンにジャストな明るいカラフルネオンカラーがとっても素敵でしたし、
カラーを扱うお仕事もされていらっしゃるのでまさしくピッタリのmyカラーでした!!




ピンク・ブルー・イエロー・グリーンの4色フラワーです。



ちなみに前回ネイルはこちら~。


ホワイトもこれはこれで可愛いんですよね~。
どっちも捨てがたい・・・・・

ちなみに私、先生の作成されるコラージュがとっても素敵でいつもブログを拝見し、
お勉強しているんです。

ファッションにご興味のある方は定期的にコラージュ勉強会を開催されていらっしゃいますので
オシャレセンスを磨いてみてはいかがでしょうか?
しかも驚きの破格なんですよ。。


コラージュブログはこちら
※ショッピング同行や特許グラデーションカラースケール養成講座、色彩検定対策レッスン
などなどプロ~趣味の範囲まで幅広くカラーを取り扱われております。