モノトーンネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

本日はシックな色合いモノトーンネイルのご紹介です!
一度やってみたかったんだな~と言われた【ブラック】に挑戦の顧客様は
ご近所の株式会社WINGSのオーナー様です。

いつも、シンプルながらもこだわりのある品の良いネイルをご希望されるのですッ
オフィスにも普段着にも合う大人ネイルの代表選手です★





今回はホワイトを基調にピリリとブラックを少量効かせた大人のモノトーンです♪
シールみたいな細く均等なラインが自慢の一品です。
※ラインテープではないんですよ~!手描きしました!


少量のブラックだったらオフィスにも取り入れやすく、嫌味もないですね~。
一度は挑戦してみたいカラーだな。っと思った方も多いはず!!
ポイントに少々のスパイスでブラックも実現可能なのです。


ちなみにアパレル店員さんがいってたんですが今年の夏はモノトーンもくるそうな・・・
夏にブラック×ホワイトコーデかっこいいですね。

-------------------------------------------
本日もお土産を別顧客様より頂きました。
いつもケアを定期的にされておりますJ様
東京に声楽のお勉強へ先週行かれたそうでわざわざ私にまで
お土産を買ってきて下さいました。
いつもお気遣いありがとうございます。





サバサバした性格のJ様。お話も面白く、とっても気が合うのです。
※合うと思っているのは私だけかもですが・・・
行動派でいつもすごいな~と色々勉強させてもらってます。
一人でニューヨーク旅行に行かれたり、現在も声楽のレッスンに通われたり・・・
年上のお姉さんですが、私もこんな40代でありたい!と思います。