特大リボンネイル | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

本日、待ちに待った顧客様ネイルの記念すべき日でした~!

絶対お好きであろうパーツをM様の為に温めておいたんです☆彡
それをとうとうお爪の上に乗せる日がやってきたのです~!

お爪から飛び出るぐらい。いや、飛び出ているおっきなキラキラぷっくり特大リボン♪
とっても立体感がありまぁ~るい曲線が可愛いリボンなんですが、かなり大きいのでこれを付けこなせるのはM様ぐらいしか当店のお客様にはいないかも!!(笑)

って事で久々にラブリー路線ネイルでとびきりあま~いネイルに仕立てさせて頂きました★


大きさ、立体感分かりますか~??




カラフルにパステルカラーを全て変え、デザインもストライプ、ドット、ハートを背景にリズミカルに!
私的にはパールのプチ指輪のようなデザインを左右に一つ入れた感じがお気に入りなのです~。
※イエローストライプのお爪付いているデザイン

Android携帯からの投稿