ブルー✖ホワイトペディ | 神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

神戸三宮.元町のネイル&脱毛&カイロ&マッサージ&エステ&痩身 RIOSSA of Lagoon

ネイル、ネイルスクール、脱毛、脱毛スクール、カイロ、カイロスクール、フェイシャルエステ、痩身、アロママッサージ、アクセサリー製作販売、美容商品物販を展開するトータルサロン

神戸元町、三宮のネイルサロン リオッサネイルサロンです。

フットチェンジの顧客様。
先日、ハンドチェンジが終わったばかりで今月2回目のご来店です!
ありがとうございます☆彡

今月フットは夏仕様で爽やかにブルーとホワイトの組み合わせに挑戦され、また久々にストーンアートをさせて頂きました~!

ご自分の肌質に合うブルーを真剣に選ばれておりましたが私の一押しブルーを最終的に気にいって下さりお試し頂きました!


かなりパールみが強いブルーとラメ入りホワイトで涼しげな足先が完成しましたよ。

また、昨日MIYABIメンバーの【美ゅうてぃさろん撫子】の真咲先生より東京で開催されていたBWJのお土産を頂きました!
ありがとうございます♪

BWJ行けていいな~。羨ましい。。。などと思っていたのですが、お土産とパンフレットなどお持ち下さいましてとても嬉しかったです!


お顔にも使えるであろう石鹸ですよ。




Android携帯からの投稿