新年ご挨拶、それと出国 | Sioの記録。

Sioの記録。

このブログは、
 Wars of Roses について書いています。


あけましておめでとう御座います♪


昨年はどんな一年になりましたか?

今年も宜しくお願いします♪



今年の目標でもあげときましょ。


リアルの目標


①志望校合格


②3月のライブ成功!


今はこれだけかな。


Worでは


①今年中で5継承


②5万戦突破


③秘法を1着


かな。




それと、本日1月9日、正午付近


夢紡ぎの物語を出国いたしました。m(_ _ )m


自分が3代目のこのキャラで初めて所属した国でした。

約1年?かな、本当にお世話になりました♪