東京事変解散 | Sioの記録。

Sioの記録。

このブログは、
 Wars of Roses について書いています。




最悪だー。


椎名林檎率いる東京事変が1月11日、解散宣言をしました。

最近はまってて聴いてたのに。
まぁ前から好きなんだけどさ。

2月にラストツアーを東京と大阪でするのかな。

東京事変のライブは行きたかったけど、チケット代金8000ほどと学生には大きく、なかなか行けませんでした。

うーむ、9月からのツアーに行っとくべきだった。・゜・(ノД`)・゜・。

椎名林檎の生まれた福岡にもっかい来て欲しかったな。


あ、ちなみに椎名林檎はおいらの地元付近出身ですm(._.)m


iPhoneからの投稿