久方の更新~現状報告 | Sioの記録。

Sioの記録。

このブログは、
 Wars of Roses について書いています。

(*´Д`)=з



どうも皆様、お久しぶりです。



Sioです、なんとか生きてます(笑





最近は塾塾塾の生活です。



受験生なので仕方ないのですが、大変ですね。



すでに社会人の方はそれを乗り越えて、今があったりするのかと思うと、尊敬しますm(..)m







皆様はどうクリスマスを過ごされましたか?


友人と仲良く、 恋人と楽しく、 一人でのんびり、 もしくは仕事など……


さまざまでしょうね。


関係ないですが、東京のどこかでクリスマス反対っ!て行進したデモがあったらしいですね。



ちなみ私はそれなりにクリスマスを満喫できて良かったです♪







Worでは


夢紡ぎの物語 VS SHIFT国



がありました。



自分はリアルでいろいろとしてて、参加できずに申し訳なかったです;;





ここで最近の私のNEWSは

  



推薦受験をすることになった



ということと、




もう一つは




3月に公立高校の一般入試があるのに、その入試前の三月初めにライブをすることですね。




ライブなんて……はぁ


入試前なんて馬鹿らしい。


しかも!!


する曲が全体的に難しいんですよねー……


もちろんライブをするわけだから、練習しなくちゃいけないし、スタジオにも入んないといけないし、何かと大変です。




では又今度。



(明日から学校もはじまりますorz)